« THE iDOLM@STER〜散り逝くアイドルを悼むスレ〜 | トップページ | THE IDOLM@STER »

2005/08/08

大人のDSトレーニング

 さて、赤DSと一緒に大人のDSトレーニングを買ってきて、チョロチョロ始めているんですが、思わぬ問題が!!。
 オイラ元が左利きで、ソコから矯正した結果、字は右、絵(図形等も)と飯は左、という特異な体質でありまして、そんな状態で右利きモードでやったら、計算とかは全然スムーズなんだけど、図形とか軌跡を描く問題になると目に見えてこなすスピードが落ちる!!、面白いくらいに。利き腕ひとつでこんなに変わるモノなのかーっ。やっぱ問題に合わせて右左ペンを持ち替えるしかないのかっ!?。

 あと、俺"5"の書き順間違ってる、横棒先に書いちゃってる。直さないとスコアに差が出る。

|

« THE iDOLM@STER〜散り逝くアイドルを悼むスレ〜 | トップページ | THE IDOLM@STER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6858/5365349

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のDSトレーニング:

» 脳を鍛える大人のDSトレーニング [レフティやすおのお茶でっせ]
*以前も少し書きましたが、最近はどうも原稿を書く気力が湧きません。とはいえあまり [続きを読む]

受信: 2005/09/27 23:19

« THE iDOLM@STER〜散り逝くアイドルを悼むスレ〜 | トップページ | THE IDOLM@STER »