2010/07/04

アイドルマスター2


初代XBOX360版のトレーラーを初めて観た時のドキドキ感がよみがえってきた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/20

ゲームのハード買ったときに一緒になに買った?

ゲームのハード買ったときに一緒になに買った? (アルファルファモザイク)
オイラの場合
MD E-SWAT
SFC 悪魔城ドラキュラ
M-CD シルフィード
32X バーチャレーシングDX
PS 鉄拳
SS グランチェイサー
DC PF2012
PS2 リッジ5、SFEX3
XBOX なし(本体投売りだったので)
GC PSO
PSP リッジレーサーズ、ルミネス
XBOX360 PGR3
DS なし(ピクトチャット目当て)
PS3 なし(60GB生産終了で)

なんだかなー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/07/19

初音ミク中の人比較動画


並べてみるとイロイロ見えてきて面白い。そりゃ少女のモーションは少女から取るのが一番ですわな。結構目から鱗。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/05/02

池袋1987


'87の池袋ファンタジア(現アドアーズ)とサンシャインシティのゴリラ(現トイザらス)の動画だヨ!すっげーなつかしい!
UFOキャッチャー&プリクラ以前のゲーセンは体感ゲームが看板だったんだよなぁ。ファンタジアではR360とかよくやった。

とらのあな近くの美久仁小路を散策の後回転寿司屋へ。この寿司屋も入ったことがあるよーな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/23

Wiiは

いつ買おうかねぇ、買わない理由はもう無いヨナァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/01

春だから…

Wiiでも買うか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/09

8分の6拍子

亜美真美の新曲が8分の6拍子でグラディウスみたいとのコメが某所であったが、あれか。8分の6をカップ打ちで刻むと途端にグラIIとかグラIIIっぽく聴こえるってコトか。コナミで8分の6っつーと沙羅曼陀の異常な多用っぷりの方が印象が強い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/08

アイマスブレイク

めでたく五福センセイからまわしていただきました。さんきぅー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/06

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL

今回は新曲がどれも出来がいいですなー。「乙女よ大志を抱け!!」はホーンセクションバリバリのアレンジが気持ちいい。あと「黎明スターライン」がイイ!亜美真美+プログレとは!これは新境地ですな。そいや、ナムコってあからさまな6/8の曲ってサンダーセプターくらいしかないのか、あーあとメタルホークか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスターブレイク

見事に限定版買えてないですよ(;´Д`)。つーかSPまだやれてないんですがー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧