2006/10/08

F1 日本グランプリ

 今日はせっかくなのでトヨタのamluxで観戦してきた。MEG@WEBの方は毛利刑事がMCやってたんだけどな。正直マイク・ガスコインを更迭した今のトヨタは好きではないのだがCSの中継がタダで見れるので行ってみた。サスガにご当地GPだけあって1時に会場に着いたら席は埋まってて立ち見でした。それでもノーカットで見れるのはやっぱいいねー。
 で、満足して帰ってきたら、まさか地上波の中継でマイケルとウェーバーのリタイアシーンがCM中だったとは…(;´Д`)。もーちょっとねぇサッカー中継くらいCMには気を使って欲しいですよ。中継20年目のテレビ屋のやることじゃないね。実況いらない人多すぎだし。さっさとプロデューサー交代してくんねぇかな。
 チャンピオン争いの決着は一応次戦に持ち越しになりましたが、正直マイケルに勝ってもらいたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/11

F1第17戦日本GP

 もう、マジでフジテレビはF1中継辞めて欲しいと思った。地上波のクソ演出は百歩譲るとしても、今回の中継のスイッチングの手際の悪さは酷過ぎでした。佐藤ばっかり追いかけて他の肝心のパッシングシーンをことごとく捉え損なってるし。あれが国際映像として世界に配信されているかと思うと国の恥デスヨ。
 もうね、日テレでやってくれればいいよ。日テレならG+で決勝だけでも完全放送してくれるだろうし、日本GPなら全日程中継してくれるでしょ。タレントの使い所もわきまえてるし、今のフジよりは全然マシでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/06/21

F-1GP2004R-9USA 佐藤琢磨 決勝3位入賞

めでたい。
実質棚ぼただった亜久里の時とは比べ物にならん程めでたい。
チームの作戦的にはビミョーだったが、それを遥かに上回るハイペースなドライビングがスバラシかった。クラッシュが相次ぎコースコンディションも良くはなく混戦サバイバルであったレースでコンスタントにファストラップを刻んでいってホンモノの速さを見せ付けてくれましたヨ。
マジで作戦が上手くいけば勝てるヨ!!。高速テクニカルコースでのレースが楽しみですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)