2009/09/16

iPhone

にしたー
090916_232644
電話帳の整理がめんどくせー
あ、でアドレス変わります。詳しくは要連絡。まあ、あんま変わってないけど。

ちなみに前の911TはSIMカードが残ったのでデジカメのワンセグも見れるヨー。上の写真は911で撮りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/26

iPhone

なんか欲しまってきた。対応ヘッドホンとかケースとか調べ始めてるヨ。幸か不幸か今の携帯の分割払いがあと1月あるのでじっくり考えるとしよう。あーでもiPhoneにするとアイマスモバイル見れないのかー、ってまあどーでもいいっちゃあいいんですがー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/11

iPhone

ソフトバンクユーザーなので多少心が揺らぐのですが、考えるとことごとく電話機能が要らない。正直ipod touchでいいんじゃね?と思ってしまう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/03

ワンセグ

にした。
911t
これであと2年は孫さんの下僕確定です。まあ、もう余程の技術革新が無い限り買い替えする必要は無いと思いますが~。テレビも見れるしネットもムービーもフラッシュもドンと来いだ。しかし画面が800×480って広すぎ(;´Д`)、前世紀のパソコンより画面がデカイ。フツーにエロゲとかできそうだ。
911t_2
320×240がもうサムネイルみたいですよ。
911t_3
歴代の機種集合。へんなのしか使ってないな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/18

ホワイトプラン

 来月から変更してみた。まあ使う月とそうでない月の差が激しいので安く済むかな。周りJ-PHONE持ち多いしw、ってみんなその頃からのユーザーだよなぁ。
 年間割引からの乗り換えで6ヶ月縛りがあるんだけど、年間割引の切り替えが8月だからちょうどヨカッタ。これで8月以降好きなときに止められる。パケット定額のレートがチト上がってしまうのが惜しいが、あんま使ってないからいいか。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/03/30

Bluetoothヘッドセット

 なんかヘッドセットってイイよね!。指ぬきグローブと同じくらいオタ的に心惹かれるモノがあるヨネ!。
 で、バッファローからUSBレシーバー込みで¥5000くらいのがあるようで、オモチャとして試しに買ってみるのもいいかなーとか思ったり。でも年末のハナシだからもう無さそうだなぁ。
 まあ、携帯でヘッドセットが便利な状況なんて、イベントで買い物してる時くらいしか無いんですが~w。いつもイベントの時はバイブonでもかかってるに気が付かなくて出ないか、両手が塞がってる最中にかかってきて、片手空けて携帯取って受話ボタン押す前に先方が切れて出れない場合が多いので、ソレがヘッドセットで強制的に受話できれば少しは快適かナー、と。でも、そんなに電話が掛かってくるのは年に2回くらいなんですが…。
 普段はPCでSkypeとかに使えば、有線マイク引っ張り出す手間も無くていいかな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/12/08

携帯メールの設定

 3Gになって携帯メールの受信設定が色々変わってて、前の設定のままだとVodafone以外のメールが受け取れない状態になってたっぽい、ギャフン。昨日、一昨日、返事が無いという方スイマセン。設定直したので動作確認のためVodaユーザー以外の方からのメールプリーズ!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/06

携帯変えたっ!

 前機種の使用期間のカウント勘違いしてタダじゃなかったけど¥1000で済んだ。うひゃー、一気に第三世代だ〜ゼー。
Vodafone 902t
試しにアイマスの待受けテレビ出ししようとしたらダメって言われたΣ(T□T)。どうやら著作権保護のかかってるファイルはダメっぽいです、ちぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/05

Vodafone 902T

 さてタダ端末902Tですが色々検討した結果、月々今までの使用量プラス¥1500くらいで次世代通信を満喫できるらしい。

あと東芝の3G端末はテレビ出しできるのがウリらしい。っつーことは!アイマスやったら待ちうけキャプできるか!!。誰かやってるヒトいないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/03

携帯機種変

 12月に入ってVodafone902Tの機種変が¥0になってるヨ!。今まではV501SHしようかな〜と思っていたんですが、正直V501SHはデザイン的にパっとしないからあんまノリ気じゃなかったんですよネ〜。902Tはデカくて重くて3Gなトコロさえ目をつぶればソレナリにいいデザインなので、っていうかデザインだけはイイので、ちょっと惹かれるナァ。どうしよう…。3Gはまだまだ茨の道なんですかねぇ。あんま使い込まないから関係ないか…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧