2008/08/10

ああ…

気が付いたら…(;´Д`)
080803_112517
夏だねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/19

オモチャ

オモチャ
なんか久し振りに買ってスグ箱出ししましたヨ(;´Д`)来週からまたそんなヨユーは無くなるんだろーなー。そいや今回ワンフェスはコミケの前なんだよなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/29

PREMIUM HEROINES THE iDOLM@STER


 アイマスのトレーディングフィギュアが出たのはいいけど、あんま話題になってないなぁ。ソコソコの出来ではあるんですが、いかんせん値段高いからナァ。あんま数読めないんかなぁ。
ちちくらべ
そんなワケでちちくらべ。いやー千早のないちちっぷりが非常に良く再現されています。肋骨の上に盛られた申し訳程度の膨らみが素敵デス。次は出るのかなー。あずささん律ちゃんと並べてぇー。

そいや、箱買いしたんスケド、色違いって白一色なのね(;´Д`)。どーしよう、コレ下地にしてリペでもしてみるか!?。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/08

テクモ当日版権終了

テクモ(株)管理のキャラクターについて
 っつーことはRioとかセーラとかギンコとかアルゴスの戦士とかワイルドファングとかボンジャックとかサボテンボンバーズとかガンディーラーもダメですか!? っつーかパチキャラはパチ屋さんに許可貰えばいいのか?。あとサボテンとガンディーラーはNMK開発のテクモ販売だが!?。
 まあ、DOA関連は殆ど無法地帯だったんで解らんでもないな。まあ、その代わり自前でちゃんと商品を出していってもらいたいですな。ちゃんとやりゃ美味しい商売なのは解ってると思うので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/14

神様降臨

あるメッセンジャーでの会話

AO木:2005/07/13 1:23:18 白き乳神様は発売始まってるんでしたっけ?
俺:2005/07/13 1:23:39 秋葉原とか虎は今日から売ってる
AO木:2005/07/13 1:26:09 ・・・買わないんでスカ?
俺:2005/07/13 1:26:36 俺はいいや…(;´Д`)、余ってて安くなったら考える
 
 
 
 
安かったんで買ってしまいました。_| ̄|○
 
とりあえず祝うか。
ワッショイ、ワッショイ
ワッショイ、ワッショイ
いい目の正月じゃ
ああ、絶景かな絶景かな〜(;´Д`)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/07/02

ロードスパルたん

 なんか雑誌で見てた時はスルーかなーとか思ってたんですが、いざ実物をみたらムラムラしてしまって、全4種買ってしまいました。しかし、合体パターンが1つしか無いのはチトプレイバリューに乏しいですな。バクシンガーとか作れないのか。全部共通ジョイントでパズルになってればよかったのに…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/05/20

ANAキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

とりあえず開ける〜
 90個(1カートン-1箱)来て、'55:9、'58:10、'66:9、’70:6、’74:8、’79:7、’82:7、’90:10、'05p:12、’05b:12と真ん中辺が少なめなアソートでとりあえず6セットコンプ。まあ、新ユニフォームのPRだから'05が多めになるのはしょうがないのか〜?。それとも逆のアソートもあるってコトなのか!?。
 そんなカンジで'70〜'82辺りをトレード希望〜(;´Д`)。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/05/01

ANAユニフォームコレクション

ANAユニフォームコレクション購入希望の方はこちら
うは、思いっきり隔離されてますよ(^_^;)。

そんなワケで内輪の分まとめ買いで90個ほど注文してみましたよ(;´Д`)。さて何セット揃うのかしら…。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2004/02/17

やっとキター(゜∀゜)ー

wton_box.jpg
5人まとめて届きました。おまけもついてきましたが、ちっちゃい…。せめて本誌と同じサイズにして欲しかったトコロ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)